イベント情報

2011年2月7日

フィッシングショーOSAKA2011 たくさんのご来場ありがとうございました。

「フィッシングショー大阪2011キサカブース」にご来場いただき
ありがとうございました。



また、大変多くのお客様にマーキュリー・キサカ製品をご覧いただき、
社員一同心より感謝しております。

当日のキサカブースの写真もUPしておりますのでご覧ください。




①なんと・・・あの今江 克隆プロが弊社ブースへお越しいただきました。
今江プロはマーキュリー4ストローク船外機「VERADO」をお使いになられています。


②ブース全体
マーキュリーのイメージカラーであるBLACK×REDに統一しております。


③OptiMax 250 Sports XS SM
OptiMax Racing のプレミアムモデルです。圧倒的なパフォーマンスは
マーキュリーの誇りです。

また、今回先着順にカレンダーをプレゼントさせていただきました。
あっという間に無くなってしまい、弊社としても予想以上の人気に
驚きました。

これからも可能な限り、ファンの皆様が喜ぶ製品・アイデア等を提供し、
より多くのお客様にフィッシングの楽しさをご覧いただけるように考えて
おります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次回のイベント事は、3/12、3/13に行われる「名古屋バスフェスタ2011」
に出展致します。
今回ご都合が悪く足を運べなかったフィッシングファンの皆様はもちろん、
今回ご来場いただきました皆様も是非会場へお越しください。

キサカブースにてお待ちしております。

尚、名古屋バスフェスタ詳細は後日UP致します。

Page Top