イベント情報

2017年9月15日

2017年 キサカ・マーキュリーオープントーナメント(河口湖)にご参加いただきありがとうございました!

9月3日(日)河口湖で開催しました「2017 キサカ・マーキュリーオープントーナメント」に多くアングラーの皆様にご参加いただきありがとうございました。当日は早朝から好天に恵まれフィッシングを楽しむには絶好のコンディションでした。天気は良かったのですが釣果はなかなか厳しい状況でした。そんな中でもボート部門での優勝ウエイトは3502g(3本)、ボートならではの機動性を活かした結果となりました。当日はNBCチャプター山梨第3戦「ゲンキCUP」と同時開催させていただきましたのでダブルエントリーの方も多数いました。トラブルもなく盛況のうちに大会を終了できましたのもNBCチャプター山梨のスタッフの皆様、またご参加者いただいた皆様のご協力によるものです。ありがとうございました。

当日は、チャプター山梨さんとの併催のためキサカ・マーキュリーオープンの表彰式までに時間が掛かってしまい、また、運営の不手際もありご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後もキサカは、アルミボートSTACER・WIZARD、マーキュリー船外機、さらに多くのボート用品を提供してボートフィッシングの魅力をより多くの方に感じていただけるようにがんばります。 次回開催時にもより多くの皆様の参加を期待しております。開催にご協力いただき改めて御礼申し上げます。

Page Top