イベント情報

2017年7月25日

2017 JBマスターズ第3戦「KISAKA・MERCURY CUP」終了しました。

2017年7月22日~23日に茨城県霞ヶ浦潮来港でJBマスターズ第3戦「KISAKA・MERCURY CUP」が開催されました。関東地方も梅雨が明け気温、湿度、さらに水温も高い夏らしいタフなコンディションの下でのトーナメントでした。そんな中でもさすがマスターズプロ、持ち前のテクニックとコンディションに合わせたタックルで釣果をあげました。

この厳しい状況で優勝したのは元トップ50の瀧本選手、ここ3年間は本湖で練習を重ねた成果が実り初日1位、2日目2位、他者を寄せ付けない強さを発揮しました。また、2日間でトータル10,340g、現役トップ50の選手、琵琶湖のプロガイドなど強豪を抑て結果を残しました。瀧本選手は長野県在住、クリアレイクに強く河口湖、野尻湖、桧原湖での表彰回数は数十回!!優勝おめでとうございます。今回は関東エリアの選手が活躍しましたが、マスターズシリーズは誰が勝つかわからない、逆に誰でも勝つ可能性があるトーナメントと言えるかもしれません。優勝の瀧本選手、今後も活躍を期待しています。また、JB/NBCスタッフの皆さん、選手の皆さん、それとインタビューを引き受けていただいた松永選手、ありがとうございました。

キサカは、今後もバスフィッシングがより楽しくなるような新製品の開発、販売、サービスサポート、イベント開催など様々な活動を継続していきます。マーキュリー船外機、アルミボートSTACER、WIZARD、オリジナルボート用品、ボイジャーバッテリー等でご質問などありましたらお気軽にお問合せください。今後のキサカにもご期待ください。よろしくお願いいたします。

Page Top