イベント情報

2017年6月14日

2017年JBトップ50シリーズ第2戦ベイトブレスCUPで五十嵐プロが3位入賞!!





 

2017年6月2日~4日広島と山口の県境に位置する弥栄ダムでJBトップ50シリーズ第2戦ベイトブレスCUPが開催されました。同会場での開催は10年ぶり3回目、エレキのみのリザーバーでしたが、終わってみればハイウエイト続出の激戦。記録に残るビッグフィッシュも今江プロが持ち込みました。(3.592g) このタフな中で五十嵐プロは2日目、3日目と着実に結果を残し3位に入賞しました。おめでとうございます。トーナメントの詳細はJB/NBC公式ホームページをご覧ください。
 

・公式ホームページは下記
http://www.jbnbc.jp/_JB2017/view_result.php?t_id=10020&page=story
 

今回の会場はエレキのみのリザーバーでしたので、多くのプロガアルミボートSTACERシリーズ、WIZARDシリーズで参戦されました。今年からキサカ・マーキュリーサポートプロスタッフとなりましたジャッカルの小野プロは、今回のために「WIZARD WP-330VWデッキモデル)」で参戦されました。WP-330VWDは免許不要のPUNTボートですが、クラストップの安定性を発揮していました。(抜群の安定性は写真をご覧下さい。)その他多くのプロがアルミボートならではのワイドなデッキ、エレキ操作の追従性の良さ、更に優れた静止安定性等によりSTACERシリーズ、WIZARDシリーズをチョイスし参戦されました。お疲れ様でした。
 

次回JBトップ50シリーズ第3戦は奈良県七色ダムで開催されます。このフィールドでも多くのプロがSTACERシリーズ、WIZARDシリーズと共に活躍される事を期待しています。
 

Page Top