イベント情報

2016年4月22日

“SOUTHER NEW 425 & STACER ST-440SF” 合同試乗会のご来場ありがとうございました。




4月17日(日)にアークロイヤルボートクラブさん(琵琶湖)にて、アルミボートのフラッグシップモデルで人気の『STACER ST-440SF-G』とFRPボートで話題の2016年SOUTHER ニューモデル「SOUTHER 425」の合同試乗会を開催しました。
 

当日の天気は、朝から雨でしたがお昼前には上がり晴天となりました。ただし、気温の上昇とともに強風となり途中でテントも畳みました。そのため午前中は何とか試乗できましたが、午後からは湾内のみに制限しての試乗となってしまいました。
 

試乗をご希望された来場の皆様には満足のいく試乗会とならず、申し訳ございませんでした。また、このようなコンデョションにも関わらず試乗会にご来場頂き、ありがとうございました。改めて御礼申し上げます。
 

また、当日試乗会にご協力頂きました、ダイナミックス様、バイタルスピリット様、来場頂いたフリーク様、ビーフリーク様、会場をご提供頂いたアークロイヤルボートクラブ様、ありがとうございました。
 

※次回は5月29日(日)に千葉県利根川 川の駅さわら (住所:千葉県香取市佐原イ4051番地3)にてSOUTHER450&425、STACER ST-440SF-GWIZARD WV-375Dの4艇で合同試乗会を開催します。
 

詳細は後日弊社ホームページでご案内します。皆様のご来場をお待ちしています。
 

⇒キサカのイベントスケジュールは

こちらでご確認頂けます!

Page Top